
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今度は”リーダー”生誕祭+α

 2012-11-14
……俺自身、常々思う訳なんですよ。
いつも俺がやってる事というのは、往々にして「先人たちが敢えて手を付けなかったもの」に無闇に手を付けるに他ならないと。しかも殆どの場合それで盛大に自爆しちゃってるんだから始末が悪いったらない訳でありまして。
まぁ、そう自覚してても結局はやっちゃうんですよね、そういった自爆行為ってヤツを。そして今後も恐らくは……(´-ω-)=3


 ―――


先週はシゲちゃんの誕生日でしたが、今週11月14日はNACSのリーダー・森崎博之氏の41歳の誕生日なんですよね。地元北海道での活動が中心な分、他のメンバーに比べてこちらの方で活躍をお目にかける機会が少ないのが、些かならず残念ではありますが……それでも役者として、なおかつ演出・脚本家として、NACSをパワフルに引っ張っていく存在である事は間違いありますまい。
という訳で前回に引き続き、今回も誕生日記念?のイラストをアップしちゃいました。まぁ何の捻りもなく、名前が似ているというだけでリーダーにゴリサキさんならぬ「モリサキ・バナナ」をやってもらっちゃってまして、なんかもう前回以上に申し訳ない感もなくはないのですが……そこは平にご容赦を;

046_MorisakiBananaSDb.jpg

ちょっと只今立て込んでまして、イラストについての解説とか、記事タイトルにもあります「+α」についてはまた後程(多分日付が変わってからになるかと)改めて記していくという事で一つ……
いつもいつもそんなんばっかで申し訳ない限りですが、何はともあれリーダー、41歳の誕生日おめでとうございます!

鳥カゴ買うてくれよぉ~!

 2012-03-12
デリケートな事柄なだけに、こんな事言ってしまうと方々からお叱りを受けそうな気もするのは重々承知ではあるのですが。
それでも敢えて言わせてもらうとすれば「まだ1年しか経ってないというのに、みんながみんなしてもう回想モードに入ってしまってるのは正直どうなのよ」というのが俺の偽らざる感想だったりするのです。「実際問題まだ終わっちゃないんだよ、俺らはまだ渦中にいるんだよ」と、そんな風に思わずにはいられないのです。
俺としては、今はとにかく前を向いて進むだけしかないなと思うんですよ。「忘れない」のは言うまでもなく大事だけど、まだ「振り返る」には尚早に過ぎるんじゃないかと。そういうのはもう何年か経ってでも、決して遅くはないと思いますね。



……てな訳で、当blogは引き続き通常営業とまいりましょう。
前にも記したように、昨夜は念願だった『水曜どうでしょう』2011年新作の関東上陸の日だった訳ですが、当然当blogでもこれについて取り上げずに行くまい!という事で、ちぃとばかしコンディション悪目な感じではあるのですが「2011年新作」第1夜のちょっとした感想を記していきます。
正直、既に関東&福岡を除くほぼ全国で一通り放送済み(一部じゃ再放送までされてるとか)という事もあって、今更ネタバレがどーのこーの云ってても致し方ない気がするのですが、一応その辺にも配慮した形で(どこまで配慮出来ているかは分かりませんが;)書いていきたく思う次第です。

 (15:07 一部追記・修正)

鳥カゴ買うてくれよぉ~! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
